Wednesday, March 5, 2008

日本人



日本人 

秘密が動かす2008年1月5日土曜日に、私の名前が秘密友人で、私があなた(ウガンダと東のアフリカの地方全体)....と分担したい 秘密のKOBUSINGYE、MIREMBE、KIBAKI、MAO、SEKAJJA、OKUTI、KANYOMOZI. あなたは自分自身の生命〔生活〕で苦闘しています。 あなたは、それがどのように感じるか知っています。 親しく財政的に、あるいは複雑な健康問題〔号〕で。 多分私のように、あなたが『信用』の人である あるいは ' ものに対する信頼 自己 ' あなたが宗教的であるかあるいは精神的な人で、あなたがガイダンスと希望のために信用に頼ったかどうか。 しかし長い間にわたって...あなたはゆっくり信用が圧力の下で壊れているのを感じました。
これが魅力の法律が素晴らしい秘密の秘密を習得することに秘密の「もの」で生命〔生活〕。
魅力の法律は何ですか? ただ置かれて、魅力の法律がそれを述べる " Likeが引き付ける である ように " この普遍的な法律があなた自身の生命についてあなたに話すものがあなたが考える考え、あなたが感じる感覚、あなたが言う語、及びあなたが起こす行動の全てがそれ自身の種類のより多くをそれに引き付けるエネルギーから成ることである。 すなわち、否定的なエネルギーが否定的なエネルギーを引いて、肯定的なエネルギーが肯定的なエネルギーを引きます。

ウガンダ これを聞いて、秘密が世界を掃除して、何百万もの生命に触れて、私たちが喜びに変えられている生命のとても多くの話を受けていた時生命の全てのエリアで永遠に成功しよう
家族、友達、ペット、健康、及び富、ほとんどあなたが想像できる全部、についての話を読んでください。 そして、同様に、あなたが自分自身の生命〔生活〕の中に引いた至福を共有して、話を何百万もと分かち合ってください。

秘密の教えお金-RELATIONSHIPS-の要約健康お金が磁気エネルギーです。 あなたは、あなたが考え及び感覚を通して発している信号による全ての事〔物〕をあなたに引き付けている磁石です。 どのように個人的な富の創作のための強力な磁石になるか分かってください。
今すぐどのようであろうとも、関係は完全に変えられることができます。 どのようにあなたが生命〔生活〕に持っているあらゆる単一の関係を変えるか学んでください。
あなたの健康が気がかりですか? 今である である 所からの 始まっている 健康と 好調と に 自分を開いて、強力な磁石になる方法を探検してください。

秘密は秘密のSCROLLLSをスクロールします


秘密の巻き物〔渦巻き模様〕はインスピレーションのメッセージで、共有はロンダ・バーンからです。 あなたの暮らしを手伝う心から秘密の魔法を書かれて巻き物〔渦巻き模様〕は美しい思い出させるものです。

(公の秘密のウェブサイトにあったように)話を搭載して私たちの全てが生きるために通り過ぎてどのような他か見ているSecretがどのようにそうするかを知ることができます。 喜びの生命〔生活〕を作るために秘密を信奉した人からのこれらの驚くほどの話を読むことによって励まされる。
ロンダに、ありがとう!

私は、あなたが秘密の変わっている人の生命〔生活〕についての何百話も得なければならないが、変わっている鉱山に対してあなたに感謝するためにあなたに電子メールを送りたかったことを知っています。 私がこの前の冬に本を買って、速やかにそれを読んで、出発した に " 生きてください 秘密 " ...

2007年1月2日のポパイ. 私の21歳の娘&彼女の犬、ポパイ、年が4歳〔年〕の雄のパグ、は4ヶ月の間私たちと同居していて、私は今回中ポパイの世話受取人でした。 私の娘は家を立ち退いて、彼女との最愛のポパイを連れて行きました...

秘密の作品(私たち弁護士のために!)
秘密を見た後に、私は法律事務所での高い引き合っているゆったりした仕事をやめました。 私 実現されている 本当に私が大きい都市生命の唯物論で入手する必要があった人々を助けて、重要なものに注目する ...

私は笑いを返してもらいます!
私は12年前に肝臓移植を持っていました。 私は決して良い健康を取り戻さないで、リハビリテーションクラスで苦闘していました。 私が負担〔荷物〕だったように守られた進んでいる不正と私が触った全部. 私はそれを五分五分であると言う準備ができていました。 そして私はある日オプラの上の秘密を分かりました...

私の夫は、私が1月に秘密CDに買ってあげた健康を引いて、それらを愛していました。 2月に、私は夫のピーターの太もものかたまりを見ました。 3月に、彼は疑わしげなセンターでの脂肪腫を見せたMRIを持っていました。 4月に、私は彼に秘密のCDをあげました...

秘密は、私がただあなたたちの全てに秘密の本及びDVDがどのように命を救ったか知らせることを望んでいた私の命を救いました。 私は家庭ママ〔沈黙〕の滞在で、ティーンの数年以来、毎日憂うつと怒り問題と戦っています。 そして私の友達は秘密について私に話しました...

信じられないことが達成できて私のものの非常にいとしい友人が私に秘密の本を贈りました。 単に私自身の時間を読み込むために私とそれを残されて私はあまり読まないで、彼はそれについて続けませんでした。 読み始めた時、私は考えと私が欲しかった方法〔道〕により気付きました

...を感じるために

今あなたが秘密を知っていて秘密を習得することに。 秘密に加えてこれを実行してくださいそうすれば人類が時間の始まり以来捜しているそれの覆いを取って--年の大きな秘密は本当にあなたのものです。

秘密の本(プリント版)を通って あなたの中断を 受けてください 私とのあなたの完全な秘密キットに秘密友人を命じることによって今を突破して ください 48,000 / - シリング 秘密 カセットブック30,000............. / - 秘密のフィルムが容易さで全ての生命を統治していて、知識を提供する法律を説明するシリング どの位か 作る -- 意図的にそしてやすやすと--喜ばしい生命 これは生命〔生活〕への秘密です。 実行時間: 91分...................... 68,000 / - シリング 秘密のサウンドトラック この2-CDセットが完全なステレオのサウンドトラック録音を特集するCDで その ' 『秘密は映画を撮る』 '。 今、どこでそうであろうとも、あなたは秘密の教えを経験できます。 このサウンドトラックで出された強力なメッセージでのあなたの生命を変えてください 20,000 / - シリングがモバイルを256 0777158440と呼ぶ 配達のために0757391299 で カンパラか電子メールで: 秘密の友人@ muote20012001@yahoo.com




2008年1月8日火曜日にケニアへのろうそくを考えともそう 最近の出来事が東で進んで何が世界平和と民主主義に起こったかと思ってアフリカの国が多数を残した。 一度「地方の人類の揺りかご」として今と同じほど説明した だった ケニアの人道主義者のCrisisをそのリーダー(「ケニアの危機」のように多様性が見出しを付ける弱々しい少数民族を使っている)によって対立源に変えた " 「これまで死んだものの200」... など 否定的なエネルギーを発している状況の熱心な信奉者を残す どの 秘密によると 世界に 全てのビットを助けていないが、それのより多くに燃料を補給している。

悲しみが常に私たちの体でそれ自体を証明して、コントロール不能であることの感じを引き起こします。 これは、私たちの生命〔生活〕に来て、結果として、私たちが私たちが欲しいものを得るのを妨げるのを善がやめさせます。

あなたが何が欲しくないか気付くためにokであるがそれのより多くを作るのでそれを思案しないでください。

割当量: 私たちが注目する何でも覚えていてください私たちが作ります。 意識的にあるいは知らずに期間。 私たちがエネルギーをそれに加えているので.

ただあなたのエネルギーが伝えた全部が好意の中にプレーしているのでMwai Kibaki大統領は力の上へ続いています。

彼が考えているのを想像してください " 静かであるのと同じほど長い間安全である 社長 " 私たちがしなければならない全部が平和と愛の新しい信号を発することである。 ケニア(新しい絵〔写真/映画〕について持って来るべき地方)の人々への考えと良い健康そしてその豊富さの感情〔感覚〕.

あなたの自己に尋ねてくださいこれ: 私は、状況がどうであることを望んでいますか?
私は、ケニアが平和を持っていることを望んでいますか? もちろんあなたはそうします。 そこの平和が である そして 豊富さで それで ろうそくをともして、黙ってあなたの目を閉じて、平和と愛と喜びと生命とケニアの繁栄を思い浮かべる。
あなたが世界を変えることができないが、間違いなくこれをすることができなくてTHANK


2008年1月13日日曜日豊富さの創造的な幻に見ること豊富さの創造的な幻に見ることが魅力の法律での成功への鍵の1つです。
宇宙(願望の私たちの際限がないカタログ)は私たちの感覚と私たちの振動商品〔提供〕に反応します。
私たちが喜びの振動〔動揺〕を提供する時、宇宙は、私たちに私たちが何について考えるかあるいはその瞬間に経験しているかのより多くをくれることによって答えます。
しかしここにキーはあります: 宇宙は、私たちが本当の何か私たちが想像している何かのために喜びのその振動〔動揺〕を提供しているかどうか分かりません。
それは豊富さの創造的な幻に見ることがなぜこれほど強力なのかです。 私たちがそうであることを望んでいる時、生命〔生活〕を心に描いて、それの感じが生命〔生活〕を想像したと感じる時、あたかもすでに起こっているかのように、宇宙は答えます。 そして 私たちが自分たちに引き付ける それら 非常に 経験、事、及び私たちが想像している人々。
これがなぜ激しく揺れるかである (秘密のチームの)試験監督官 絶えず私たちに思い出させる " より多くの時間を過ごす 幻に見ることとより少しの時間しか する " 私たちが止まるべきでない した を除いて 私たちが明瞭さ及びはっきりした視力の力が私たちに燃料を補給して非人間的な(私たちのいくらかのために)焦点が定まっていない行動に飛び込む傾向のバランスをとるべきであること。
ローダ・バーンズは、あなたのビジョンを明らかにして、焦点を合わせられた励まされている意図的な行動〔訴訟〕をそのビジョンの方に持って行くことのための大きな道具です。
それで このウガンダで私があなたにあなたの行動に燃料を補給して、あなたが上品にあなたを夢と願望の方に動かす励まされている完璧な行動を起こす時あなたを導くのを手伝う豊富さの創造的な幻に見ることの力を使うように勧める


もし あなたの願望 冷静さ... なら 豊かになるのはあなたの義務です 1月17日木曜日に、2008が豊かになって、 ...!
それで 私が話した最後のポストで どの位か。
私がこのウェブログが必要であることを望んでいる大きい事〔物〕の1つが富獲得に秘密に注目することです。
私は、秘密のヒント及び考えについて詳細に議論して、それらがどのように生命〔生活〕と私の周りの他の生命〔生活〕に影響しているかについて同様に話すことを望んでいます。
すなわち、近い将来のためにこのウェブログの主な焦点が秘密の非常に詳細な探険である 富に私たちの社会に富である問題の一部がそれである 悪として下へ見られる 私が水曜日ポピュラーなラジオプレゼンターに駅のショーの1つでの私にインタビューするように頼んで、彼が特に富と裕福な人での問題を持っていたことに本当に驚いていた。 そしてその理由のために彼は私に私の要請への平らないいえをくれました。
心で、私は富のこの否定的な見解〔視野〕の起源を追跡しようとしました。
あなたたちのとても多くには どの位 である 私に 分からせてください このウェブログを偶然見つける ローダ・バーンによって秘密が宗教的な本でないこと 裕福である 幸福 健康がそれらの生命を改善する何かを発見して、受け取るどれの1つにふさわしい非常に肯定的な問題でもある。
.旧約聖書が明確に富を見るように思われる さえ 汝 新約聖書が富についてよりますます話さない。
ウガンダで、裕福な人が男性として見られてどの位皆をだましました。 裕福な人がミドルネームとしての開発〔搾取〕を持っていること。
ウガンダ人が、富が悪くて、利己的であると思います。
自分のためのその質問に答えることはあなたが裕福になるために講じなければならない多くの策の1番目のものです。
富についてのあなたの考えを和解させることは豊かになることへの1ステップ目です。
お金と豊富さの思考について良いと感じることは富
..............................................................................................
への肯定的なステップです。
金曜日2008にとても幸福で、私がそれらの学生たちと話をして、25日秘密をそれらと分かち合うことを許すことのためにYWCAのマネジメントに感謝している ありがとう




あなたが寄付する量〔金額〕を寄付してください完全にあなたまでです。
なぜ寄付しますか? アンドリューmutebi (秘密の友人)が時間を新しいウェブログポスト〔郵便〕、記事〔条項〕を作ることによってダイレクトに人々を助けることに費やすことを望んでいます; グループに話しかけることによって; そして--常に全部の最も高い善にかなう第一の意図での、公の実験を行うことによって. あなたが人々が不安を逃れるのを手伝って、彼らの本当の可能性に応える彼の任務のアンドリューmutebiをサポートしたいかどうかに 貢献をしてください。 どんな量〔金額〕も評価されます。
西洋の結合による寄付をするか、あるいはどうかそれによって寄付金を送るべき以下がチェックする(口座番号のために私と連絡を取ってください)かあるいは換金する使用でチェックするために、以下のメールアドレスを使ってください:
チェックを「Mutebiアンドリュー・エルビス」1に支払われるようにしてください。
あなたのサポートと奨励に感謝します!




2008年2月13日水曜日にこれはあなたのパートナーへのこのバレンタインの恋人〔バレンタインカード〕の愛メッセージを書くために私がどのように魅力の法律が豊富さを規定したことを知っていたかです。
私たちの全てが豊かな沢山の大好きなものを楽しむように生まれ付いていました。 私たちがしなければならない全部は尋ねて、受け取ることです。
それは単に決してあなたが言うかもしれないには私のために働かないはずです! おお Ok... あなたにはあなたが非常に世話をするパートナーがいます、しかし、あなたはそれらにどの位か教える時を取りません。
これを試してください、素晴らしいカードであなたがそれらについて好きな全ての素晴らしい事〔物〕の断言を書き留めてください。 それらがあなたの生命になったことに感謝することでそれを終えてください そして 1 ただ 私があなたのいとしいこと..............を愛している
それらの枕下か私があなたがちょうどあなたの恋愛生活の最もロマンチックで最も重要な愛メッセージを下って書いたところであると言うそれらのハンドバッグ


にこのカードを置く! 私がちょうど地球村....に届いている2008年3月3日月曜日に私たちが広げているhttp://the-secret-uganda.blogspot.com/をした 私たちの到達範囲 これらの国々にアメリカ合衆国、イギリス、フランス、ドイツ、日本、スペイン、及び私たちの供給後ろの大部分としてのデンマークがそこからである。

3/3/2008の今日時点で、私たちがこのウェブログを商業化している ( 私たちがすでに「128項目の秘密」を売った 国々を可能にするために時を得ているお金寄付金と私の良い友人天使la....感謝からの素晴らしい傘贈り物を含めて商品が5つの他の言語で翻訳される 上述の楽なアクセス及び理解 私のヒント及び秘密の教えについての考え

No comments: